山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

風邪

なんだかんだいって2日も休んでしまいました。

あーあ

2日連続で休むと、そのまま不登校になりそうだから絶対やすまないつもりだったのに。

しかもせっかく休んだのに、起きたのが17時。

というか、ここ2日間何をしたかまったく覚えてないんですが。

あ、ブログとかミクシィとかメッセを全部、ツンデレラー仕様にしたこと以外は。

あとはずっと寝てました。

寝すぎでこんな時間まで起きてる状態。

しかし、いつになっても医者に行きたくないって思いはなくならないね。

なんか信用できないんだよなー

親に「いつの時代の人間だ?」って言われた。

だいたい病院行くとむしろ何かを移されそうで嫌だ。

やたら待たされるし。

注射嫌だし。

それでも無理やり連れて行かれたけど。

もう、いいじゃんね。

行くと思ってたほど面倒じゃないんだけど。

どーも、医者は嫌い。

そして僕のはごくごく普通な風邪。

胃腸痛くならないし。

そのかわり喉がやられて声出ないけど。

でもどうせ学校行っても喋らないからな!HAHAHA!

熱はない。

36.6は僕の平熱。

新人類は体温が低いらしい。

そうか、やはり僕は原始的なのか…

どうりで足が短いわけだ。

風邪を直す薬を作ったらノーベル賞が貰える、ってブラックジャックで言ってたね、そういや。

今の薬は免疫を強くするだけで、風邪を治すわけじゃないらしい。

そんなのはどっちでもいいけど、最近の粉薬ってうまくね?

僕が小さい頃ってすっげぇまずかったような気がするんですが…

苦いわけじゃなくて、なんか安っぽい果汁0%のオレンジジュースみたいな味。

今日貰ったのはもっと自然な味だった。

単に大人になって平気になったのか、医学が進歩したのやら。