山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

敬語とか

久々に垂れ流しねとらじ聞いた。

アニソンの奴。

真赤な誓い』大人気w

そしてブレンパワードのOPに降参です。

木陰のエレンさんに敬語を使うか迷う。

だっちくんとこでも言ったけど、タメには敬語を使わないのがポリシー。

秋雨さんには使わないし(高校生コンベからだけど)

うーん、まあ、馴れ馴れしくない程度に…

やっぱり『炎の転校生』のゆかりちゃんのかわいさは異常。

なんか島本和彦の描く女の子は好きだw

決してロリコンではないんだけど。

ただの貧乳好きなだけか。

ついでに言うと、『燃えよペン』は漫画好きなら絶対読むべき!

ぶっちゃけまくり。

「あえて寝る!」とかテスト前になると僕も炎尾燃になる。

言ってることは滅茶苦茶なのに妙に説得力があって好き。

ジョジョと並ぶ僕のバイブルです。

今日

うあwwwww後輩に「ツンデレラー噺先輩」って呼ばれたwwwwww

リアクションに困るwwwww

保護者相談

担任のしつこさに脱帽。

なんで2時間近くもgdgdとしゃべらないといけないんだよ

しかも同じことばっかり。

ほんとうんざりするわー

嫌な人なんじゃあないんだろうけど…色々間違ってるような気が…

あー、やばい

NP大とか受かっても行く気しねぇーwww

これ受かったら逆に困るなー;

いや、資格は大事だけど…、正直DQNばっかだろwwwwwwっうぇうぇうぇwwwwwwwwww

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶヤキニクロード』

見た。

天城ちゃん萌えwwwwww

ってこればっかw

TRPGのシナリオにしようかと思ったけど、僕ではちょっと難しいなあ

ある日とつぜん濡れ衣で追われる身に! 今まで友達だった人も賞金目当てで一気に敵に!

とか。すごく燃えるんだけどなぁー

それにしてもクレしんの映画のクオリティは凄い…


1. Posted by 聖美 December 19, 2006 04:25

私は、ネット上ではタメ語は慣れた人と、がキホン。

というか、それが普通かとも思うんだけど?

だいたいから、年下多かったりするんだって;

2. Posted by みねち December 19, 2006 12:17

私にもタメ口キボン(笑)

3. Posted by Yassy December 19, 2006 22:18

TPOも有るし、なんとも言えないけど・・・

敬語も下手に使うと「敬遠語」だよなぁ。

まぁ、2,3日様子をみるんだなぁ。。。

4. Posted by ツンデレラー噺 December 19, 2006 22:42

なんでそこにそんなに喰いつくんですかwwww

>聖美先輩

年下が多いって…

どういう環境にいるんですかw

MMOだったら大抵おっさんおばさんだと思うし…?

>みねちさん

いやいやいやいや、みねちさんにタメ口をきくなんてトンでもない!

僕には一億光年早いんでございますです。

>やし

ぶっちゃけ、まあ、そこまで気を使ってないけどなーw

でも僕自身、よく知らない人にタメ口で話をされるのは嫌いです。

だから、最近のブログは敬語でしょ?(笑)

5. Posted by みねち December 22, 2006 21:50

んー、たしかに、知らない人にタメ口は私もしないなー

んでもさー、そしたらさー、みねちん にしてみない???(わくわく)<(何)

6. Posted by ツンデレラー噺 December 24, 2006 03:32

(〃▽〃)キャー

何か、カップルみたいですね!(どきどき