山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

日記

久々に去年のトーチ隊長で軽音部のIさんと会った。

ガチルとぽんの扱いの差がひでえwwww

「噺とガチ様、どっちが受けなんだろうな」とか何言ってるの!?wwww

んで、学校終わったら塾。

昨日は担任の長話のせいで行けなかったから、今日はじめて。

本当は学校と塾の間に少し時間があったけど、そのまま学校を出た。

学校で自習してりゃあいいんだけど、なんか嫌。

まーしゃたちと話したい気分だったし。

ここ最近で学んだことは、腐女子から話を始めるようになったらおしまいだということ。

たぶんオタク(重度の)も同じなんだろうな。

こっちからどんどん振っていかないと、付いていけなくなる。

 しっかし、

「えー、今日誕生日だったのー? 知ってたら僕も何かプレゼントしたのにー」

とかいうのは、社交辞令として言うのが当たり前…だよね

たとえあげる気なくても…

それからその一行と別れたあと、ビックカメラでイヤホン見つつ時間をつぶす。

前のイヤホン(4代目)は3代目とまったく同じ症状で死亡。

ほんと、なんでなんだろうなー

何か僕の頭から電波でも出ているのか?

それと、「春季限定いちごタルト事件」をちょっと立ち読み。

小山内さんかわいすぎる!

あの子は素直クールの頂点じゃあないのかッ!?

本格ミステリが3分の1、小山内さんのかわいさ描写が3分の1、「ぼく(名前は普通に出てくるけど忘れた)」の戯言が3分の1って感じらしい。

西尾維新みたいにライムは効いてないけど、言葉の使い方が面白い。

それで塾に、僕らしくもなく15分前に到着。

おー、前来た時と違って人いっぱいいるなー

50人ぐらいはいるんじゃないのか。

あー、あの子かわいいなー

男みんな背高けぇwww

浪人した時、塾で友達作りたいなー

やっぱあの辺のブサメン集団あたり話しかけやすそうだなー

あ、先生来た。

後頭部が少々薄いですねwwwwww

お、こっち向いた。

昨日どこまでやったんだろうなー

先生:「えーと、それじゃあ、確立の所からー」

???

あれ、今から世界史じゃね?

なんで数学???

あれ、良く見たら周りの人、テキストの色違うじゃん

これは…

まさか…

教室間違えた!? 

と、いうわけで授業始まった途端、席を立って教室出て行く男子生徒ひとり。

うはwwwwww恥ずかしいwwwwww

orz

でも授業はダントツに楽しかった。

ちょこっと未来に希望が見えるぐらいに楽しかった。

役に立つのかは知らないけど