山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

パーティ

朝(まあ、昼だけど)、一階がやたら騒がしい。

なんだろと思って、リビング行ったらクリスマスパーティやってたwwww

いや、ほんと、お願いだから

起こしてください!

ホーム・アローン」みたいだね、って言われた。

いやまさにその通り。

とりあえず、蟹はうまい。

あと、けんだま名人の指南のおかげで、玉が刺さるようになった。

成功率は8割ぐらい。

できるようになると途端に楽しくなるなあw

クリスマスだから教会に行きました。

こういうときだけ、借り出される。

お祈り当番にされたし。

本当に直前に言われたからほとんどテンプレ通りでサーセンwwwwwwww

その後gdgdの出し物して、終わり。

帰ってまた蟹。

アップルパイ食べられてて悲しかった。

甘すぎなくてりんごっぽくてめちゃめちゃおいしかったのに。

それにしても、去年のクリスマスと比べて格段に暖かいなー

これはやばいんじゃないか?