山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

ホワイトデー

ホワイトデー?

あー、えーと、そのうちまた高校行った時差し入れもっていくからそれで勘弁して。

今日はカレーうどん作った。

昨日のカレーの残りがあったからなんだけど。

カレーうどんってあんまり好きじゃない。

徹底的に飛散するから。

めんどい。

しかしこの一週間で、僕の料理の腕は母を超えたと言っていい。

今週は寅さんアンコールがテレビでやってくれて楽しいです。

寅さんが好きで、喋り方も影響受けてたりします。

「ちょっと」を「ちょいと」って言ったりとか。

さて、あまり抽象的な言い方好きじゃないんだけど。

なかなか追い詰められて来たなあ。

まあ、その分僕の周りにいる人が優秀ってことだし、またいつか良い方向に働くこともあるでしょー

先には不安がいっぱいで、知らん人も心配するけど、いつも通りの見方をすればきっとうまくいくさ

でも答えがわかってるのに、調子に乗って後回しにして手遅れになる癖はやめないとなー