山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

日記

朝、バス停で中学の部活が同じだった女の子に話しかけられる。

前々から気づいてたけど、自分からは話しかけられないチキン野郎です。

「超ウケるw」

とか言われた。

いや、まあ、いいけどね。そんなチャラチャラした子じゃないし。

彼氏といっつもいちゃいちゃしてるけど!

見ないことにして通り過ぎるぼくの気持ちが、わかってたまるか!

それから、昼。

しょうら先輩に会いました。

やっしーのお母さんもそうだけど、みんな家族と仲がいいんだなぁ。

ぼくの家…というか「ぼく」は親と冗談言い合ったりなんて考えられない。

それで夜はやっしーと三国氏(ワトソン君(りんごヨーグルト)とぶらぶら。

次からはもうちょっと巻きで行こう。

疲れて次の日しんどい。