山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

高校の文化祭箇条書き

・ミロは歯に挟まる。

・青嵐君をからかったのを後で本気で反省。あれじゃあ自分で軽蔑した人たちと同じじゃないか。本当ごめん。

・もう数年遅く生まれていれば良かった。そんな風に思っていた時期が俺にもありました。考えを改めた理由はここでは言えない。

・トーチをクビになるなんてあるのか!? 僕でさえやらせてもらえたのに。

・まーしゃがツンデレだった。

・です。ノート、感想はだっちくんとほとんど同じ。およそ考えられる最悪同士のシンクロですね。

・部誌、個人的にはさくや君のが好き。

・いっちゃん面白い。しかしだっちくんとの会話は僕にはついていけないわー

・あかくろ君は相変わらず素晴らしいね。可愛すぎる。だっちくんに弟子が出来てうらやましい。僕にも「弟子求ム」

・去年のマンソー部長にチェスを教わる。

・つーか、なんだか今の文芸よりマンソーのほうが居心地良い。

・オセロ無勝神話更新中。

・カラオケの時、情報が混乱うんぬん言ってた最大の原因は僕が青嵐君と小鳥遊くんの名前がごっちゃになってたことにある。

・ビビン丼しか頼んでないのに、生卵も一緒に出された。ビビン丼にはもともと半熟卵のっかってるのに!w しかし、店員さんがこのみすぼらしい学生に憐憫を傾けてくれてこっそりサービスしてくれたに違いない。念のため言っておくが、断じて彼のミスに乗じたわけではない。僕は彼の好意を素直に受け取ることにしたのだ。日頃お世話になっている松屋だから受け取ったが、吉野屋だったら丁重にお断りしていた所である(後払いだから)。