山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

過去記事整理

過去記事整理中だからちょっとカオスです。

昔やったことなんて改めて見るもんじゃないね。

2年前の奴は読むだけで嫌な汗書いてしまった。

あんまり酷いところはまるきり書き直して改ざんしてしまった。

そんなことしているうちにあっという間に時間が過ぎてしまう。

移転する記事は100もないから少し苦労するだけで終わるだろうと思ったのに。

しかもタグやカゴテリをまだ作ってないから、あとでまた全部見直さなくちゃならない。

いい加減キーボードも垢まみれになるよ。

だけどやっぱりFC2は機能が凄い。

リアルタイムでプレビューができたり(うっとおしくもあるけど)、プラグインでもプレビューあるし、細かいとこまで設定できる。

なにより再構築がめちゃくちゃ早い。

その分、記事のURLが投稿数そのままなのが少し欠点か。

ニコ動の話。

JAM Proとコラボだって。

団体としてニコ動を認めるわけにはいかないけど、個人としてならファンもいるはず。

そういうアプローチを続けていけば、いつか版権問題もクリアできるかもしれない。

ニコ動の運営は間違いなく日本一優秀だ。