山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

仮面ライダー電王が来週最終回

いいよー、電王最後まで面白いよ。

今週で謎が解けて、なるほど!って感じ。

複雑でないからこそのシンプルさがいいね。

ああいう「一行で解ける謎」こそミステリの最も美しい形だよ。

コハナが出てきたのも不自然じゃないし。

それにジークが赤ちゃんに憑いてしまったのも伏線か。

っていうかカイは仮面ライダーにならないのかよ!

玩具売らなくていいのか!

電王わからない人へのまとめ

「俺、参上!」 ←モモタロス(赤いの、ツンデレ、ディッシャー警部補、土井先生)

「最初からクライマックスだぜ!」 ←同上

「お前、僕に釣られてみる?」 ←ウラタロス(青いの、空気)

「俺の強さは、泣けるでぇ」 ←キンタロス(黄色いの、熊)

「お前、○○していい? 答えは聞いてない!」 ←リュウタロス(紫の、腐女子歓喜

「最初に言っておく、俺はかーなーり強い!」 ←ゆうと(2人目のライダー)

「~って気がする」 ←カイ(ラスボス)

「俺、そういう顔してるだろ?」 ←同上