山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

SNAP!(パチン)

20080225185537
つい売ってるのを見付けたもんで・・・

ニッパー握るのなんて何年ぶりだ。

ロデオソニック

20080225221521
シャーシが3つに分かれている。

これで車体の長さを変えられるわけね。

タイヤが前後同じなことも手伝ってどっちが前か間違える。

20080225223004
モーターが進化してる。

というか前は別売りだったはず。

これによってミッドシップになるわけだ。

ローラーにゴムがない

ゴムは必要じゃないか色んな意味で

タイヤが前後でまったく同じ

迫力ないなあ

20080226102236
シール貼るの難しすぎる

見た瞬間、きっと失敗するからいくつかに分けようかと思った

でもあれから10年経って大人になったからうまく貼れると思った

2箇所破れた

僕は10年経っても大人になれないままでした。