山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

2.0に希望がもてなくなってきた

小梅ソーダが美味しいとか言う人にろくなゲームが作れるわけないじゃないか!

クールミントソーダのほうが圧倒的に上だよ。

いきなりリプレイ2つもやるんだね。

秋田みやびのほうは無難そうだけど、藤沢さなえのほうはいきなりSWのタブー破っててびっくり。

PLの公開と、男PLが女PCをやるってこと。

いや後者はタブーじゃないけど…暗黙の了解として秘密にしてたのに。

ドン引きもんだぜアレは…(そして斧でかすぎて気持ち悪いよ)

でもタビットは思ったよりいい感じ。

SWの版上げは、そのまま日本人のファンタジーに対するスタンダードが変わってきたってことなんだろうなー。

っていうかルルブが4月19日発売だって。

2008年春って言ってたから、てっきり8月頃だと思ってたのに(SNE的には矛盾していない不思議)

今の段階でもまだ蛮族(バルバロス)って言ってるから、バルバロスで決定なんだろうな…。

魔族でいいじゃん普通にー;

そんかし、猫の手最終巻は凄く面白そう。

32人が入り乱れる戦闘とか!(もうトループだろそれw)

戦闘だけで5時間とか!(それだけやってリソース切れないのか!?)

PL+GMで11人とか!(9人までならやったことある)

GMのアシストの戦術最強クラスのメンバーってまさか水野良か!?(清松みゆき水野良とか最強過ぎる!)

わくわく。

それだけ力入れてるってことはやっぱ少なくともリプレイは終わりなのかな。