山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

心配をよそに

だっちくんたちとバーベキュー。

当日に食材から包丁まで現地調達するというノープランさ加減。

合い言葉は「ま、いっか」。

一番盛り上がったのは食材を切っている所だった…。

業務用スーパーで肉買ってきたら、多すぎて3分の1ぐらい残った。

確かに、人間の腕3本分以上あったもんな…改めて考えると明らかに多かった。

あの様子じゃ、予算1000円で十分おなかいっぱいになれそうだったな。

んで、貝怖いよ貝。「潮吹きやがって」とか言って遊んでる場合じゃないよ。

場所もタダであんなに近くて広い場所で最高だし、もっと気軽にやっていいかもしれない。

疲れるけど。