山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

バブルンテ

求めなさい。そうすれば、与えられる。

探しなさい。そうすれば、見つかる。

門をたたきなさい。そうすれば、開かれる。

だれでも、求める者は受け、探す者は見つけ、門をたたく者には開かれる。

あなたがたのだれが、パンを欲しがる自分の子供に、石を与えるだろうか。

魚を欲しがるのに、蛇を与えるだろうか。

このように、あなたがたは悪い者でありながらも、自分の子供には良い物を与えることを知っている。

マタイによる福音書 7章7~12節

と、まあ、そんな精神で僕は性善説で楽観主義なんだけど。

それより、今日思ったのは本当に最悪でくだらなくて馬鹿馬鹿しくってこれ帰ったらブログでめっためたに愚痴ってやろうと思っていても、終わった後はもうどうでもよくなってるんだよね。

自分の記憶力に万歳。

僕はかなりの部分、忘れっぽいところで楽してると思う。