山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

こっちはどうでもいいメモ

最近時間が経つのが早すぎるんだよ!

アッと思った時にはもう週末だったりする。

明日でもう火曜日でしょ。

火曜日つったら週の中盤じゃないのか。

まずいまずい。

やることやらずにのんびりしてる場合じゃないよ。

例のごとく有言不実行になるといけないから具体的には言わないけれど、メモ程度にやるべきことを書こう

①某サイトにメール(一刻も早く)

②某人にメール(これは後のほうがいいか?)

③某人のmixiにメール(そして④へ)

④駅前行って、アレの話を聞く

⑤生物のレポート(あおむし、たんぽぽ)

⑥漢文の感想文

⑦国文学史のアレ(・・・って明日だっけ!? 無理だな)

⑧図書館に本を返す(延滞中)

⑨レジュメ製作(明日まで)

細かいことを含めたらまだまだあるな・・・