山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

お笑い! 相方チェックらしい

噺さんのお笑いパターンについて

バカでシュールな芸人が好きなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。

まずネタの好みですが、割とシュールなネタが好きなようです。ふと意外なワードが出てきたりするネタが好きなので割と頭の回転が良い様です。

そしてスタイルとしては、どちらかと言えばコントより漫才が好きなようです。しかしながら舞台を走り回ると言ったドタバタ漫才でもOKなので、特にどちらが好きという訳でもなさそうです。

それから、どちらかと言うと関西の笑いが好きなようです。関東地方や関西地方の方では無いのかも知れません。

ネタの上品さの好みですが、下品な笑いはどちらかと言えば嫌いで、上品な笑いが好きなようです。裸になる笑いよりも、ウイットに富んだジョークが好きなタイプです。

次にネタの好みですが、正当からちょっと外れた感じが好きなようです。しかしながらあまりにも変な色物芸人は好みません。あくまでキャラクターとしてのお笑いが好きなようです。

そして、バカな笑いが好きで、上からタライが降ってきたり、水に落ちたりと単純なギャグなどが好きです。そして、噺さんの立ち位置は…

割とボケです。

そんなあなたの相方は…

1位 福田充徳(チュートリアル) (266.9点)

2位 大村朋宏(トータルテンボス) (263.7点)

3位 山ちゃん(南海キャンディーズ) (261.7点)

【 お笑い!相方ちぇっく http://checkit.name/

え、トータルテンボスの・・・アフロじゃないほう?

無知ですいません。

チュートリアル福田もあんまり見たことが・・・

コメントに画像承認付けました。

本当は付けたくないんだけど、最近スパムが異常に多いので。