山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

笑点が面白い

今、桂歌丸が入院してて、春風亭昇太が司会やってるんだけど、これが面白いw

・・・なんか呼び捨てにすると失礼みたいに思えるけど、僕は落語の弟子なわけではないので師匠とは付けない。

グラビアアイドルとか俳優がお笑いの偉い人に「師匠」って付けるのに違和感感じるのは僕だけ?

媚びてるようで嫌いだ。

ま、とにかく、面白いんです。

春風亭昇太が司会だと面白い。回答者だと面白くないのにw

桂歌丸の死人ネタ、そろそろ笑えないし、このまま春風亭昇太司会でいいと思うんだけど。

高い座布団に座れないとか問題はある。

でももう十分だから、桂歌丸には無理せず体休めて欲しい。

次回予告

歌丸復帰なるか!?」

になってて噴いたw

そこが見所なのかよ!