山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

MAD削除だってさ

というわけで、最後らしいのでMADお勧め特集だよ!☆

でも、MAD削除じゃなくて、AMV削除だと思うんだ。

僕も調べて知ったんだけど、

MAD=アニメに限らず、あらゆる切り貼りした動画

AMV=アニメ・ミュージック・ビデオの略でアニメと音楽だけ

なんだってさ。

MADじゃなくて消えるのはAMVだとして、そういうのを中心に。

・・・と思ったら、既にかなり消えてるし。

バンプのハイブリッドレインボウでフリクリとか

YUMEGIWAでエウレカとかどこいったんだ。

【ニコニコ動画】【MAD】 リトルバスターズ!でLITTLE BUSTERS

やっぱ思い浮かぶのはそっちだよなー

でも合ってねーよwww

なので、人に勧めるほどでもない…。

【ニコニコ動画】【MAD】さよなら絶望先生「絶望の錬金術師」

ランキングにも入ってるけど、MADではこれが一番好き。

この人の作るMADはどれも最高。

【ニコニコ動画】天元突破グレンラガン 1~4部 語りつくせば日がまた昇る!OP FULL(3部迄)

最後のほうピシッと決めるとこがふわーってなってるのが気になる。

前半のOPを微妙に変えているところが芸が細かい。

MADって実はあんまり見ないけど、改めてこうして並べてみると、サビとそれ以外の緩急が肝みたいだ。

全部動きが激しいと見てるだけで疲れる。

色々見てると、自分でも作りたくなってくるw(現実的な話じゃないけどね