山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

昨日は飲み会だった

いきなり嫌いな子の隣になってずっと貝のように黙ってたww

いつか、誰とでも楽しくやれる自信があるって言ったけど、撤回するわw

ああいうタイプはきっぱり嫌いだw

どういうのかってっと、無口なのに女の子に対してだけ愛想がいいの(w

周りがちやほやするのを横目に僕は誰とも話さずひとりカルアミルクを飲むわけですよ。

何がそんなに笑えるのか理解できねー

同じオタクっぽい子も一緒になってあいまいに笑ってるのが理解できねー

愛想笑いはするべきだけど、無意味に笑いたくはないね、と少々ロックな気分になるわけだ。

クラスで幽霊みたいなあの子が、出欠票の紙には丸を付けてたのに、昨日は来てなかった。

メアド知らないから声かけるの忘れたとか、ないよねえ?

想像でいらつくのはよくないね。