山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

27時間テレビほとんど見てしまった

20時間以上は見てるなw

いや凄かったー

まとめ

・はねとび

キンコン西野ががんばるけど空回り

・番組向上委員会

アオブダイは鉄板。のちのピラルクである。

アシュラマン、アンジェラアキ、高田延彦は流石の完成度

樋口くんも意外にそっくり

テルマを最初おかだだと思ってた

ラサール石井が両津のものまね

ファックスに書いてあった住所が見えたとか見えないとか

レーザーレーサーって誰?

・ヘキサゴン

さんまvs伸介の即興漫才開始

美代子さんでルール崩壊

ジミー大西でここ数年のテレビで一番笑う。

それは灯台地図記号だwww

村上ショージが「しょうゆーこと」

・つるべ+大竹しのぶでから騒ぎの穴埋め

から騒ぎと同じ衣装でさんまが乱入

さんましのぶが一見のろけた会話をするけど、悲しみを誘う

・中居さんまの今夜は眠れない

大竹しのぶがまさかの続投、さんまドン引きして帰る

10位の女学生が一番かわいいと思う

AV女優穂花と生電話

テレビ的に映せないエロ本の際どい攻防

さらにたけし乱入

ガム1枚でやらせてくれる発言

二岡うちわ。

AV女優の電話番号のメモが見えたとか見えないとか

スイーツ乱入で他局のから騒ぎのPと生で交渉

BEGINと曲を作る約束

・若手ネタ見せ

にしおかすみこがネタを忘れて泣く

J^ω^し⊃ ひぐちカッター

  (⊃ )

 /   ヽ

http://jp.youtube.com/watch?v=W8am8DQsj44

格好良過ぎる。

ワッキーが時を止める。

というかワッキーのTシャツが孔明の罠

でこのあたりで寝る。

っていうか列島カーペットのほとんどは当然つまらない。

でも玉ねぎ早食いはやばいw

・さんタク

ラモスに電話したりタケちゃんマンならぬタクちゃんマンとかやってた

・HEYHEYHEYの収録中に突撃

本当の生放送って感じでハラハラ

あんなにびびるダウンタウンはじめて見た

・ネプリーグ

にしおかすみこがテンパりすぎて空気が凍りつく

痛々しくて見ていられない

めちゃイケ

ワッキーの無差別テロで今田引きずり出す

矢作vsホリケンはやばいw

・フィナーレ

たけしがナイナイ岡村とさんまの車をペイント

さんまの車についてはずっと伏線張ってたw

たけしとさんまがペンキを掛け合うところに、今田耕治のアシストでナイナイ岡村が入っていこうとする姿に何故か感動した

今田がたけしに轢かれる。

でも一番面白かったのはたけしにペンキを渡す武田真治

今年は凄かった。

見てない人は損してるよ。

髭男爵はこれからひぐちカッターで押してくれwww