山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

たとえラスボスにエンカウントして そこで俺が倒れたとしても

日記書こうと思ったけど、なんかめんどくさくなってしまった。

とりあえず8月6日はらっぷびとのインディーズデビューでしたね。

正直忘れてたw

今から買いに行ってもなさそうな気がするなぁ…。

有線リクエスト1位、オリコンスタイル16位。

凄いのか凄くないのかよくわからない。

でも凄いんだろうな。

ニコニコに今日うpされた新曲はらきすたのキャラソンの「胸ぺったんガールズ」原曲「そらとべ」

普通にいい曲。

いつもの「らっぷ」じゃなくて「ラップ」。

「昼夜問わずにただ熱唱した男の子の延長線上」

ってかっこよすぎだろw

それからdisられてるからアンサーして欲しいな。

enjuの時のアンサーで

「二十歳フリーター、道の先は黒。超最悪の状態だ」

って言ってた頃からどうなったのか聞きたいw

MCアリカはdisられたがってるのが見え見えだけど、聞きたいんだw

あとアフロマニアにパクられた騒動は、まぁ、偶然だと思うよ…

奈落の花(rap-bit ver,)」のサビは本当神だと思うけど、ありがちなメロディーだと思う。

まぁらっぷびと自身の性格が凄くいいからいいんだけど。

でもアフロマニアのほうが全体的にいいな。

奈落の花自体の音がいいかららっぷびとのほうが綺麗だけど、全体で見たらやっぱりプロは凄い。

それと、味助、風玉時代の曲あげるのは、晒し上げだよなあwww

高校生のとき作ったものをいまさら上げられるとか耐えられないだろwww