山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

なんという放置

完全放置していた。

今週一週間の日記。

だっちくんと、「デトロイト・メタル・シティ」の実写映画を見に行く。

内容は…まあまあ…決して悪くはない。

おしゃれポップのほうが良い音楽に聞こえてしまう自分はロッキンポ野郎です。

ちんこカットは出てきたけど、資本主義の豚は出てこなかった。

松山ケンイチのなよなよっぷりはさすが。

ロバート秋山はやっぱり色々才能がある。台詞「ブルマ」しかなかったけど。

でも一番良かったのはDMC信者たち。漫画もそうだけど、DMCの一番の笑いどころはこいつら。

大倉孝二の「キサマSATSUGAIするぞ!」は最高だった。

あと加藤ローサかわいい。

ひぐらしのなく頃に祭囃し編終わらせる。

全体的な感想はまた後で書こう。

名言を引用したいけど、探すのが少し大変そうだ。

久しぶりに本屋行ったら、読みたい新刊がいっぱい出てた。

森見登美彦の日記…なのか、妄想なのかすら判別できない「美女と竹林」

舞城王太郎×初音ミク(だよね?) 「ディスコ探偵水曜日

ディスコ探偵はありえない長さだな…図書館で予約しないと…。

でも出だし立ち読みしただけで、かなり来る。いいね。

モリミーはそれより「恋文の技術」の単行本化早くっ!

そして小説新潮のほうはなんと主人公に恋人がいるぞ!どうしたことだ!