山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

ニコニコ

ニコニコ大会議見てたけど、意外と良かった。

信者気持ち悪いけど、普通に話が面白かった。

やっぱひろゆきはカリスマだなー。ああいう人と比べると自分の小ささがよくわかる。

しかしニコニコ動画って月に一億円赤字なのか…どこでそんなにお金がかかるのかわからんが…。

ニコニコ広場、確かに言うとおり今のネットの方向性と真逆な感じで面白いんじゃないかと思う。

ニコニ広告とコミュニティーは明らかにダメだと思うんだけど何故やる。

生放送は…ニコニコで生放送見るならなん実行ったほうがいい気がする。まあ、女神降臨とかしたらいいのにね!って感じ。

しかしらっぷびとはダメだね!ほんとにダメ人間臭がするよ。顔出すな!

「アニソンでらっぷ」ってのは他にする人いないし、マスコミのネタにもなりそうだし、これからありえるジャンルだと思うけど、でも今のらっぷびとじゃ絶対売れないって。

それともプロデューサーとか付くとプロっぽくなるもんなんだろうか。

よくわからんが、とりあえず服のセンスの悪さだけはわかった。あとアドリブの効かなさも。

だけど全てを捨てて夢を追うらっぷびとは応援したい。