山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

答え

「くるしさーにひれーしてー ぼくらはーちかづーけるー

 ふたたびーこきゅーをするときはー きみーといっしょにー

「○○! 笑ってくれーい だめなやーつと 離れて気付くなんておそいと

 ○○! 受け取ってくれーい やっぱり君にさーよなーらできないー」

「fiying fall down

 羽ばたきながら 堕ちて ゆく の 君の傍へ

 何も ナイ 明日 がくる ときは

 君に出会えた奇跡胸に抱いて

 ネムラセテ、、、」

「堕ちて」とか「ナイ」とかぼくは嫌いなんだけど、この曲はいい。

「きっと、ウルトラマンの空のように、きみの背中にもファスナーが付いていて

 ぼくの、手の届かない闇の中で 違う顔を誰かに見せているんだろ そんなの知っている」

「はいやにはいやにはいやにすぺいん。はいやにはいやにはいやにすぺいん。

 じゃにずごーんあにゅ、じゃにずごーんあにゅ、はとにあーりあり ありにずぎゅー」

ようつべにない…。

マキシマムザホルモンの「ハイヤニ・スペイン」

「あまどりーみんおぶまいろっく、まいわー

 南北へつーづくこうかーせーん

 この先には、きっとーあると

 さっさーやーいてるー」

「よるーこえーば、いつーだあって かなーしみにかわるだけ 

 こんなにーも みにくいあたしを こんなにもー 

 証明するだけ でも必要として 

 はなたが触れないあたしなら ないのと同じだからー」

今初めて顔見たw

「いーんすたーんとみゅーじっく 世界中に溢れーる 子どもたちは溺れてる

 だーいえーっとみゅーじっく ほーらー 夢中になっあてー くたばっちまえよ!」

「ふぁいと 戦うきみの歌を、戦わない奴らが笑うだろう 

 ふぁいと 冷たい水の中を 震えながら登っていけー」

この曲が出来た由来。

知らなかった。

由来を知ってなくても神曲なのに…。

「…ぐっばーーーい! はーいさーやーれんのーうぉいのもーい、

 はーいさーいどぅーうれーおーい、ふぁーいさーいあーれん、のーうぇい、ぽーんいぇい、のーえー」

B-DASH「フーファイ」