山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

一月お勧め動画

面白い動画教えるから、面白い動画教えてくれ

な ぜ そ の 3 匹 を 選 ん だ !!

ここまで詰んでるといっそ清々しいな… → ええええええええ!?

この動画には出てないけど、この人のアーボックの型凄い…。ダメージを与える技がひとつもないって…。

やっぱこれ見なきゃ新型ボーカロイドってかんじがしない

崖の上のポニョ」を歌っている藤岡藤巻の曲

なぜかグループ魂に嵌った。

CDも借りてきたけど、「Run魂Run」が聞きたいんだよなぁ。

あとは普通にランキングで見つけた奴。

この完成度、マイリスせざるをえない

なんて贅沢。これで動画10個は作れる。

ヒゲドライバーいいよね。

こんな良動画が投稿されてから4ヶ月も埋もれていたなんて信じられない。