山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

「ボーイズ・オン・ザ・ラン」を衝動買い

ブックオフで1巻立ち読みしたら、もう。

ちはるちゃんかわいいなぁ

ぐうううううううううう

あああああああああああ

がああああああああああああああ

そんな感じ。

DQNもイケメンもメンヘラも怖い。

しかし我ながら自分の趣味ってわかりやすいな。

「バタ足金魚」の隣に並べておきます。

何かを読んだあと、いつもブログを回って感想とかを見るんだけど、こういうことを書いている人がいた。

読んでいて共感することはなかったが、案外こういう人って多いのかと思いました。

努力もせず、汗もかかず、いつか何かが変わる。

そんなことを考えているアナタはいませんか?

主人公の台詞に共感を覚えるだけじゃ何も変わらないですよ

なに様だてめえええええええええ!!!

この後に、

この本を読めばヒントがもらえそうですよ。

クリックして見て下さい

       ↓

っていってアマゾンでアフィってんじゃねええええええええ!!!

その上から目線。

自分は違いますよってポーズ。

それに漬け込んで私服を肥やそうという魂胆。

久しぶりに本気で腹が立ったよ。