山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

劇場版グレンラガンみた

紅蓮編ね!

当たり前だけど駆け足だなぁ。

一緒に見てた初見の友達は楽しんでたみたいだから、いいのかな。

TV版だって凄い濃度だったのに。

映画としてならいくつかのシーン完全切っちゃって良いのに、そうしないのはキャラ愛なんかなぁ。

自分的に一番燃えたのは四天王戦だったから、そこが変わってたのはマイナスだった。

戦艦キックなくしちゃダメでしょー。

その代わり、ヨーコの活躍が増えてたなぁ。

どうしてもヨーコにサゲマンなイメージをもってしまうのは童貞だからですか。

変わってた四天王戦だけど、シモンが登るシーンは良かった。

女の子を助けに行く男の子ってだけでおなかいっぱいです。

あと、1話の最初のシーンは、シモンの未来の姿じゃなかったんだ。