山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

ひとりデート

早く起きたので、街に出かけた。

欲しいものがいくつかあって、それは

・服(この時期洗濯が間に合わないことに気がついた)

・漫画(リトルソーサラーミュクス)

・本(沢木耕太郎深夜特急」)

・バッグ(肩掛けの通学用。あるにはあるけどもうちょっと格好いいのが欲しい。7Kぐらいで)

・ズボンの横につける小物入れ的なもの(2Kぐらいで)

だったけど、結局漫画しか買わなかった。

どーもこだわるものにはこだわってしまう。

違いの分かる男、ではなくただ子どもなだけだと思う。

服は結局この時期、Tシャツ1枚が一番格好いいね!

100年先でもきっとTシャツ1枚は格好いいと思われているだろう。

上着を着るとなんかオタクっぽくなる気がした。

でもTシャツ1枚だと冷房とか夜で寒いときに対応しにくいジレンマ。

とりあえずTシャツ買ってこりゃ良かったんだけど、なかなか良いのが…・。

1500円ぐらいで格好いいのが欲しいなぁ…。2000円なら結構あるけどTシャツに2000って…。

バッグも似たような感じで。

バッグは別に一刻を争うようなものじゃないから夏までに見つかればいいや。

とか思いながら、立ち寄った本屋で6時間ぐらい立ち読みしてた。

昼前だったのに外に出たら夕方。

帰り際寄った無印で、ビーズソファーに取りつかれた。

キーボード地べたにおいてるから凄く姿勢がつらい。

あれ最高だ。

最大の問題は、どうやって家まで持って帰るかだな・・・。


ネット通販できるのか!

うわー、どうしよう。

配送料1000円か…。

大きいほうか、小さいほうか…。