山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

少し久しぶりに色々考えたぜ

うーん、あかくろ君を傷つけちゃったかなあ。

「まあ、好みの問題だし、ぼくは青パンっぽいまっすぐな歌い方が好きってだけだよ」

とかフォロー入れるべきだったかなあ

積極的にぼくが彼に声をかけるのは、ダメな奴でも集まればなんか面白いことできないかなあ、というぼくの考えのため。

「なんか」ができるとかやらないとかにかかわらず仲間ってのは大事だと思うのよ。

まあ、できるとかやらないとかに拘らないのでこれは別にどうでもいい。

強く思ったのは、ガチ様の新曲がこれまた良くて、だっちくんが夏へ向けて動いてて、あかくろ君が歌みたを投稿しているのを見ていると、ぼくもなんかやらにゃあいかんなあ、ってことだ。

もう7月は目の前だ。