山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

ストーカーの解決策教えます

自分が頼んだものをもらう約束をして、その約束をすっぽかして、5時間あとに「今起きた」ってメールを謝罪の言葉なしで送れば、どんなに根性のあるストーカーだってきっとその人に抱いていた好意が一気になくなるでしょう。

ついでに夏休みが終わりかけで予定がぎっしり詰まっている中だとなおさら効果的。

というわけで僕でも流石に怒る。

いつも怒られる方だからなんだか新鮮。

肉を焼く会、反省点多数。

・予算を考えて買い物をする

・ゴミ袋を用意する

・「うちわ、包丁、まな板、網、火箸、菜ばし、チャッカマン」は誰かが持っている。

・食材を把握しておく

でもたくさん話ができたからよかった。

東京いった話3日目は必ず書きます。

と言いつつ、明日から大阪いってきます。