山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

高校の文化祭に行ってきた

別に昔を懐かしむ気持ちはなし。

この縁をどうやってこれからに繋げるかだね。

そういう意味では、たぶんこれが最後のチャンス。

・まりへいさんは変わらないで漫画家を目指してた。持ち込みとか凄い。

・ぐっちがぶりっ子キャラを黒歴史って言ってて面白かった。素敵な思い出。

・文芸部の男(僕以外)はなんでああ女の子の身体に触るのがうまいんだ。

・コメントくれた子は、悠的なキャラなわけね。なら納得。

・まりへいさんとオセロ。角4つ取ったのに負ける。

・だっちくんとまりへいさんが将棋。まさかの逆転でまりへいさんが勝つ。

・みかんさんは相変わらずかわいかった。いつか何かに行くって言って行かなかったので会えてよかった。

・あかくろくんとはあまり話せなかった。色々話したかったんだけどな

・このブログのリンクとか、mixiのほうとか、ちょっと整理しよう。明日。

・同年代の子には会えなかったので、11月ぐらいにこの辺の文芸部集めて飲み会でもしたくなった。

HGSS売り切れ・・・だと・・・!?

しょうがないからニックネームでも妄想して今夜は寝よう・・・。