山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

ポケモンを舐めてた

実家に戻るときにDS忘れてしまった。

充電して、ソフト入れ替えて準備万端にしてたのに。

だから高校から帰るとき、金銀を買うチャンスがあったにも関わらず、DSないのにソフトだけ買ってもむなしいだけだと思って買わなかった・・・!

そして今日、こっち戻ってトイザらスに行ってみると、売り切れ。

売り切れになってるところがあるらしいってのは聞いていたけど、数件回ればどこかにあると高をくくっていた。

だって今は21世紀。

出荷量が少ないラブプラスとかはともかく、ポケモンぐらいビッグタイトルならたくさん入荷しているだろう・・・。

そう思って、2件目。

ない。

3件目。

ない。

4件目。

ない

・・・11件目。

ない!!

orz

予約しておくんだった・・・。

フラゲできるかもしれないし、予約なんて意味がないとか思ってた・・・。

おかげで、ゲームが待ち遠しくてwktkするあの頃の気持ちに戻れました。

HGSS自体がでんせつのポケモンだよ・・・。

あまりに悲しかったので、帰りにツタヤによってAV借りた。

10年前の純真な少年はどこへいったのだろうか。