山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

上条さんが好き

   決まってんだろうが。「インデックスは魔法を使えない」なんて、教会が嘘ついてや

   がっただけだろうが。ああそうだよ、「インデックスは一年置きに記憶を消さなきゃ

   助からない」ってのも大嘘だ!コイツの頭は教会の魔術に圧迫されてただけなんだ

   つまりソイツを打ち消しちまえばもうインデックスの記憶を消す必要なんかどこにもな

   くなってまうんだよ!!冷静に考えてみろ。禁書目録なんて残酷なシステム作りや

   がった連中が、テメェら 下っ端に心優しく真実を全部話すと思ってんのか!何なら

   インデックス本人に聞いてみりゃいいだろうが! とりあえず、だぁ?ふざけや がって

   そんなつまんねえ事はどうでもいいたった一つだけ答えろ、魔術師!テメェはインデッ

   クスを助けたくないのかよ? てめぇらずっと待ってたんだろ!?インデックスの記憶を

   消さなくてもすむ、インデックスの敵にまわらなくてもすむ・・・そんな誰もが笑って、誰

   もが望む最高なハッピーエンドってやつを。今まで待ち焦がれてたんだろ?こんな展

   開を・・・何のためにここまで歯を食いしばってきたんだ!?てめぇのその手でたった

   一人の女の子を助けて見せるって誓ったんじゃねえのかよ?お前らだって主人公の

   方がいいだろ!?脇役なんかで満足してんじゃねえ、命を懸けてたった一人の女の

   子を守りてぇんじゃないのかよ!?だったら、それは全然終わってねぇ、始まってすら

   いねぇ・・・ちょっとくらい長い/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\プロローグで絶望してんじゃねぇよ!

\ 手を伸ばせば届くんだ!い|   うるさい黙れ  |い加減に始めようぜ、魔術師!!/

   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_______/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                           ∨      (゚д゚ )

                          <⌒/ヽ-、__ノヽノ |

                        /<_/____/ < <

レールガンは作画がいいけど、ストーリーが相変わらずつまんないなぁ。

前は上条さんと一方通行のおかげで半分ぐらいまで見たけど・・・。

まぁ、もう1話だけ見よう…。

でも「ジャッジメントですの!」って腕章見せるところと、黒子の声は好き。