山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

9割以上がスカート姿かわいい、ではズボンの女子制服ってどう?

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1084280&media_id=17

フェミニストが真っ先に食いつきそうだったのに、そういえば変わらないなぁ。

ズボンで何の問題もないじゃん。

でも選択制だと「あの子だけズボン履いてるクスクス」みたいなのがあるんだろうか。

私服でもOKという学校ではそういうのあるらしい。

なんて恐ろしい世界!

自分が女に生まれてたら絶対生きていけないね。

女子がズボンスカート選べるんなら、男子も同じことが選べるのはもちろん、男が女子と同じぐらい髪の毛伸ばすのもありにするべきじゃないの。

まぁ、そっちは校則違反だからこそ伸ばしてるっていうのが半分ぐらいいるのかもしれないけど(w

集中力がないから、課題の合間にmixi巡りとかしてしまう。

ニュースからジャンプしたりして他人の読むとね、リア充の日記ばかり目に付くんだよ…ッ!