山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

男2人でカラオケ

一回しかろくに話してない人と2人でカラオケなんて、我ながらよくわからない。

「裏切りの夕焼け」とか「CALLING」とか「ロックンロールは鳴り止まないっ」とか歌ってきた。

「ロックンロールは鳴り止まないっ」は2回歌った。

何かにもたれていたほうが腹式呼吸がしやすい気がした。

解散したあと、ロッテリアにいった。


例のアレ。


少年の夢ですね。

串で固定して出てくるのかと思ったら、なかったので見てるだけでどんどん崩れてくる。

手をベトベトにしながら食べました。美味しかった。

でもパンを挟んで欲しい…欲をいえばトマトを…。

雨が降ってきたからブックオフで雨宿りl

20世紀少年読んでるうちに雨があがったからその隙に帰ってきた。

今は未来が見えないけど、こんな感じに毎日過ごせればいいのになー。