山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

ネーム描いてみた

なんかいまいち喋ってるのが想像できなかったからサイレントで

漫画1

2 女は「うるさいなぁ」って感じで横を向く

漫画2

3 細かいとこは後回し

漫画3

4 2コマ目はすれ違う猫を見てると言いたかった。この2人は基本的に1m以内に近づかないで、互いに別のものを見ている

漫画4

5 からっぽだった四畳半がいっぱいに

漫画5

6 「完成でバンザーイ」をいれたほうが良かった

漫画6

女が頑張って引っ張る

向かい風がぶわーっと吹いてくる

運動不足だから汗だくに

走っていた足もだんだん遅くなって、止まる

息が切れて苦しそう

夕日に向かって帰る

でもなんか楽しそう

ニートの業」とかそういうのはあえて抜いた

そもそもこの2人がニートなのかすらわからん

製作中の部屋の時計で午前4時まで作ってることを示したり、外から新聞配達のバイクの音とかそういうので暗示する程度で十分?

親からの手紙が机の上に乗っていたりとか?

つーかページ数奇数じゃねーか