山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

ROLLING ROCK

f:id:banashi1:20180120171900j:plain

忘年会にいいネタがないかと思って探したら、ふとAVGNでロルフがいつも飲んでるビールを飲みながらレトロゲームをやるなんて洒落てるじゃないかと思いついた。

検索してみると、ラルフが飲んでいるのは「ROLLING ROCK」というビール。

説明によると「フルーティーでまろやかな味わいのスッキリとしたノドゴシが楽しめるビールで女性にも人気です。」だ、そうだ。

アメリカじゃどこのスーパーにも売ってるものらしいけど、残念ながら日本には輸入されていないらしい。

誰かアメリカ行くと聞いたら、おみやげに頼もうかなー。