山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

山奥ニートと洋食シェフ

テレビ取材が来てた時に、ちょうどお客さんが来てた。

その人は元・洋食のシェフをしてた人で、滞在してた間ごはんを作ってくれた。

これがすごいのよ。

ぼくらもいつも自炊してるけど、やっぱりレベルが違う。

オムライスなんか、卵の内側とご飯が一体化してるの!

やっぱプロはすごい。

f:id:banashi1:20160305154947j:plain

f:id:banashi1:20160305154958j:plain

4人のテレビスタッフの分も作ってくれて、みんなで食べた。あれだけ賑やかなのは久しぶりだった。

スタッフの人も、こたつで漫画読んだり、お皿洗ったり、普通にここに遊びに来た人みたいな感じだった(いつも通り光熱費も貰った)。ビール飲みながら一緒にテレビを見て、ギョーカイの話を少しだけ聞けて楽しかった。

f:id:banashi1:20160305160047j:plain