山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

6/19 新しい住人

f:id:banashi1:20160620132738j:plain

朝から強い雨が降ったり止んだり。

新しい住人が犬と一緒にやってきた。犬は怖がって車からなかなか降りてこなかった。時間をかけて降りてきたと思ったらさっそくうんこしててやっぱりペットは大変だ。

暇だったのでニコ生。その後ツイキャス。日曜日の午後ということもあって、ツイキャスでも結構な人数が来た。これからはツイキャスもやるかも。

夕方頃、女性のお客さん。パンとコロッケを持ってきてくれた。パンは山奥だと結構貴重だ。

昨日来たバイクのお客さんが帰る。どうやら住むらしい。離れもすぐにいっぱいになりそうだ。

晩飯:マーボーナス、アボカドサラダ、白菜と油揚げの煮物、大根と卵のスープ、お土産のコロッケ

食べ終わったらお客さんとボードゲーム。『犯人は踊る』『ディクシット』『スカル』。『犯人は踊る』は淡々とやるとつまらないけどトラッシュトークを交えてやるとおもしろい。日本産ボードゲームって大体そんなんだな。

お酒を結構飲んでしまったので頭が少し痛くなって、早めに寝た。