山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

静岡のお風呂cafeが最高だった

 前の記事に書いたようにパラグライダーやってきたんだけど、そのついでに静岡市のお風呂カフェに行って、とても良かった。

banashi1.hatenablog.com

 お風呂カフェって要するに、お洒落な健康ランド

これで値段も健康ランドと変わらないというのがすごい。一晩泊まって2580円(2017年11月現在)。

おそらく建物も元々健康ランドのもので、風呂場はまぁ普通なんだけど、カフェスペース・読書スペース・こたつスペース・仮眠スペースが洒落てる。

コーヒー飲み放題。もちろんwifiあり。

個人的に、カフェスペースが閉店した後も入って良くて、暗いテーブル席に座れたのが良かった。プロジェクターがあったけど、使わせてもらえるんだろうか。聞く勇気はなかったけど。ボードゲームは人生ゲームとオセロくらいしかなかった。

↓ お洒落すぎて使い方のわからない椅子。

f:id:banashi1:20171120111757j:plain

↓ 流行りの漫画は大体抑えてある。

f:id:banashi1:20171120111802j:plain

↓ 自由に使える。当然のようにmacしか置いてない。

f:id:banashi1:20171120111805j:plain

↓ 閉店した後も入れるカフェスペース

f:id:banashi1:20171120111811j:plain

↓ クリスマス仕様の読書スペース

f:id:banashi1:20171120111821j:plain

欠点は、駅からちょっと遠いこと。バスを使わなきゃいけない。

あと深夜お腹すくと困ることかな。カップ麺の販売くらいあるといいんだけど。でもそれじゃお洒落度下がるか。

全員が「オジサン」になれる健康ランドも大好きだけど、たまにはこういうところも悪くない。もっと店舗増えるといいな。

ofurocafe-bijinyu.com