山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レンタルニート、仲さんとニコ生した

ニート株式会社代表で、レンタルニートで有名な仲様とニコ生してきました。 ニート株式会社(以下ニー株)は毎週「ニー活」と題して、みんなでまぁ遊んでるらしくて、そこの場所を借りての配信。 仲さんとは話が合うので、とても良い。 ニー株は人が多すぎて…

またテレビ収録行ってきた

またTBS『好きか嫌いか言う時間』の収録行ってきました。 今回は2本撮りだったけど、ほぼ座ってるだけ。 前はニートをたくさん集めてたから、割と気が合いそうな人がいて良かったんだけど、今回はみんな積極的にコミュニケーション取る人だった。名刺とかLI…

山奥ニート、山下陽光に会いに行く

さて、まるのこさんに会ったときに、山下陽光が面白いって話を聞いたので、見に行った。 山下陽光さんは元『素人の乱』メンバーで、今は長崎で服を作っている人。 ブランド名はその名も『途中でやめる』。 (山下陽光日記より) うーん、ファッションセンス…

山奥ニート、DJまるのこに会いに行く

ここは高円寺です。 住人の8割はバンドマンと劇団員と言われています。 いい感じのコインランドリー。 東京って、新しいものも東京らしいと思うし、古いものも東京らしいと思えるからズルい。 そんな高円寺にあるのが、日本初(?)のBライフショップ、北倉…

更新しなさすぎてビビる

突然一ヶ月くらい止まることはよくあるけど、ここまで止まることは珍しい。