山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコニコとスカイプ

ここ2日間は課題も少し落ち着いて、スカイプで話しっぱなしでした。 やっぱり文字でチャットするのと実際話すのでは全然違うよ。 しかしもうちょっと内容ある話をしないとw そのほかの時間はニコ動。 お勧めは 【ニコニコ動画】初代ポケモンをLv3以下で全…

私のあそこはベートーヴェン

だっち君に進められて、読み始めたブログ http://ameblo.jp/otamajyakusi/ 本当に面白いなー。 「私が下ネタを使わなくなったら、ただの星の王子様じゃないですか!」 名言過ぎるw さて、課題×2やるか…(残り10時間)

バトルタワー用に育ててみる

ライチュウ ボルテッカー、気合パンチ、みがわり、アンコール 命の球 ボーマンダ ドラゴンクロー、地震、大文字、流星群 氷半減orラム ミロカロス 波乗り、冷凍ビーム、瞑想、催眠術 食べ残し とこんなメンバーを育ててみようかと思ってる。 ガブ→マンダ、ミ…

久しぶりにバトン

やってほしいな、なんて言われたらやらずにはいられません。 ≪絶対やってくれるだろうバトン≫ ▼あなたの性格を一言! だらしない ▼薄い顔?濃い顔? どっちかっていえば薄いかなぁ ▼背はいくつ? この前測ったら5cmも縮んでたんだけど。 絶対間違いだと思…

キーボード買って来た

コジマ電気で2000円ぐらい ちゃんとノパソ方式。

木曜日のこと。

クラスでちょっと気になってた子(これは「ある意味」で)が帰るときに、タイミングあったから話しかけてみた。 僕が唯一、誰よりも優れてると思うのは、こういうとき。 1対1ならどんな奴とだってうまくやれるぜ。 笑った所を見たことのないあの子が一瞬だ…

がんばった自分を褒めたい

自分って馬鹿じゃないのかと思うことがある。 たとえば、明日が課題の提出日なのに、午前2時時点で何の準備もしていないとき。 今回は物理の課題でモーターを作って来いってことだった。 んで、2時までGMやってて、そこからコンビニに材料買いに行ってきた…

くっだらねー

なーんかちょっといいなって思ってた子が友達のほうを好きみたいでがっかり。 べつにいーんだけどさー(よかないが)ちょっとでもいいなって思ってしまった子が友達の彼女って嫌だなー まあ「どうにもならないことなんてどうでもいいこと」ってか。 明らかに…

ブレーカー

朝起きて、洗濯しようと思ったら洗濯機が動かない おっかしいなーと思ったけど、わからなかったのでとりあえずトイレ行こうとしたら電気が付かない もしやと思って他の電気もつけてみるけど、全部付かない 当然ネットもできない まずいなー木陰でセッション…

カブトボーグの凄さに圧倒された

うーん、世界は広い。 想像を超える作品がまだまだあるな。 カブトボーグはもっと評価されるべき、必見です。 森見登美彦がブログでアニメ関係者と食事に行ったようなんだが、これは…? http://d.hatena.ne.jp/Tomio/20080510#p2 登美彦氏は神山賢治氏、なら…

復活

やあああああああああああっと、ネット復帰しました。 でもエンターキーがやっぱりひどいから、どうにかしないといけないな。 これからいろいろと動いていきたいと思う

クラス会2

またあの悲しい気持ちになるんだろうなーと思って「タクシードライバー」を見て予防策を張っておく まああれはむしろ失恋のときに見たいけど。 でも行ってみたら意外と楽しかった 1対1で話をしたらみんないい奴なんだ 僕も友達の中に隠れていてはいけないな…

ああもうー

まーだーかーっ! GWまでには決着着けると言ったのに・・・ 暇すぎてダイアモンド全クリしちゃったじゃないか! グギュグュバアアアア!!(やった人しかわからない) 復活したら、2.0やりたいんだけど、回りでは評判はいまいち したらば板では好評なのに…