山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

カブトボーグの凄さに圧倒された

うーん、世界は広い。

想像を超える作品がまだまだあるな。

カブトボーグはもっと評価されるべき、必見です。

森見登美彦がブログでアニメ関係者と食事に行ったようなんだが、これは…?

http://d.hatena.ne.jp/Tomio/20080510#p2

 登美彦氏は神山賢治氏、ならびにproduction I.Gの方々に、たいへん感謝している。

 ちなみに登美彦氏は神山氏と晩ご飯を一緒に食べたばかりで、まだなにも悪いことは企んでいない。

 これは本当のことである。

 しかし、いつの日にか、京都の暗い片隅で一緒に何か悪だくみをするかもしれない。

 「そういうことになれば面白い!」

 登美彦氏は言った。

やるとしたら「夜は短し~」だろうな。

でもどういう風になるのかぜんぜん想像できない。

西尾維新化物語もそういう噂があるし、わからんもんだね