山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

センター後

センター終わってから、一日2回寝る癖が・・・ このままだと2倍の速さで歳を取ってしまうかもしれない。 今日はバスに乗るとき、中学の友達と会った。 まあ、ちょくちょく会うんだけど挨拶するぐらいで、ちゃんと喋ったのはかなり久しぶり。 えーと、某Oね…

センター

ハンター試験とかいうネタは古すぎです。 レフト試験のほうがんばるよ、とかいうネタはもっと古いです。 とりあえず、今日ですよ。 某☆ヶ丘へ初めて行ったけど、凄いオサレですね。 僕には一生縁のなさそうなお店がならんでいます。 でもミスドはちょっと羨…

願書

今日は昨日の店長とまったく同じ状態だった ・・・途中までは。 願書を出しに大学へ行ったわけです。 大学へ到着した時、締め切りの時間まであと10分! でも願書出す所がわからない そういう人たくさんいると思って、油断してた。 ちょうど講義が終わった時間ぐ…

ダークローダーズ完結

お気に入りのTRPGリプレイ“風”漫画です。 ローズトゥロード製作者の藤浪智之とその奥さん(漫画家)コンビ。 ついに完結。って半年前の話ですけどw あんまり売ってないんで、やっと見つけた。 シナリオが相変わらず素晴らしいっすね。 …セッションとして見…

日記

マジでこの時期ハンドボールとか命に関わりますよ… 慢性的にぐうたらだから、別に受験シーズンだからって運動量にそんなに差はないと思うんだけどなあ あー、かったりー 1試合目でもうみんなバテバテ 2試合目はオフェンスはコートの半分に行ったまま、僕ら…

噺の事件簿・リターンズ「ツンデレラー存命事件」

「もうすぐ、跳ぶぞ!」 ぼくの友人、Yassyはそう言った。 「おk」 いや正確には言ったのではない。 なぜならこの会話はインスタントメール…つまりメッセの上での会話だからだ。 確かにパソコンの右下を見ると23:59が表示されていた。 今日は2006年12月31日…

2006→2007

うーん、2006年もあと30分もしたらおしまいです。 色々あったような、なかったような。 赤点取りまくったり、トーチ失敗したり、女の子に振られたり、カラオケで盛り上がったり、喫茶マウンテン行ったり、TRPGやったり。 あんましいい思い出ないなー; 特に…