山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

赤キャンペ、第二話(前編)

二次の嫁もバラバラなのに

思想が纏まる、わっきゃない! いい歌詞だと思います。

きみに届け

クラスの子に漫画を借りたのよ。 「きみに届け」って少女漫画。 凄い面白かった。 貞子ってあだなの外見不気味な陰キャラ女の子が、超爽やかな誰にでもワケ隔てなく接する男子に声かけられて、クラスのみんなと打ち解けていくって話。 貞子かわいいよ貞子! …

木曜と金曜の1コマ目さぼっちまったー どっちも休んでも問題ない授業だが・・・ 金曜の1コマ目は出席やばい。次でアウトだ。どうせ寝てるだけなんだし行けばよかった。 金曜最後の授業中もぼーっとしてしまって内職ができなかった。 友達みんな帰って、食…

赤キャンペ、第一話感想、シナリオ

(前編) 想像以上によく動いてくれた。 特に、ウルの反応の速さは初心者とは思えない。 レッドのキャラが意外だった。 模擬の時はもっと会話が成り立たないほどの変態だったのにw 僕がPLするときはレッドみたいな感じになるので、だっちくんが僕に似てい…

赤キャンペ、第一話(後編)

興味深いセッションになったんじゃないかと。

赤キャンペ、第一話(前編)

軽く編集したログ。

ついに始まります

ソードワールド2.0初心者専用キャンペ。 変態×メイド×うざぎ でもシナリオ出来てねー! あと2時間か・・・。

ポケモン育てたい

休講があって、暇だったからジャンボエンチョー行ってた。 色々欲しくなるから困る。 ピーラー(スライサー)マジすげぇ。 買おうかな、と思うけど、ネットで探したらもっと安くていいのあるんじゃね?と思ってしまっていつも買わない。 で、パソコンに向か…

うーん

こんな天気のいい日に、ごろごろ出来てしあわせ…

サークルの飲み会

っていうか、僕サークル入ってたんだっけ。 というぐらい、活動があるのかないのかわからないサークル。 いまさらになって、初めての飲み会。 初めて他の部員に会ったよ! そんな状況だから、前のゼミの飲み会のように、気まずい雰囲気が流れると覚悟をして…

トラウマの大安売り

40%引きの菓子パン買ってきて、食べようと思って忘れていて、賞味期限を3日過ぎていた。 それを朝食べたら、お腹痛くなった。 僕はサンダルがすき(というか靴下が嫌い)なので、自転車に乗るときもサンダル。 今日は授業が午前で終わるので、図書館行っ…

兵どもが夢のあと

昨日も遅くまでだっちくんとスカイプしてて、夜更かししたから、朝危ないと思って、目覚まし時計を早めにセット。 で、8時にしっかり起きて、風呂入って、よし準備バッチリとばかりに登校。 で、1コマ目休講ですよ。 死ぬほど眠かったのに早く起きたがんば…

アニメとニコ動

屍姫 原作を友達が猛烈にプッシュしてたので、とりあえず見てみた。 声が面白すぎて爆笑ww 確かにソウルイーターなんか目じゃないw ラインバレル 柿原徹也、能登麻美子、福山潤、平野綾、ALI PROJECT、坂本真綾・・・なんだこの力の入れようは。 でもGONZ…

日記書いたら、TRPGのことだけになってしまう

昼セしようと思ったら、14時から23時までかかる超耐久セッションになってしまった。 話の筋は凄く簡単なのになー、何で時間を使ったのかまったくわからん。 時間通りに終わらせるのは、木陰亭で鍛えられたんだけど。 シーンを変える18時ぐらいまで、セッショ…

復活

とりあえず、ネット復活しました。 これからは、もうちょっとブログを更新したいなーと思いつつ、さっそく何もせず1日経っていた。 本当は日々波乱万丈なんだよ。 その滅茶苦茶さ加減を、少しでも共感してもらいたいという期待を込めつつ、普通の「日記」を…

適当料理シリーズ1

親子丼 鳥を焼く→塩コショウ→玉ねぎを焼く→火を弱くしてめんつゆたっぷり→たまご入れる→完成 ピーマンの肉詰め 挽肉と卵とパン粉と醤油を混ぜる→ピーマンにつめる→焼く→完成 マーボーナス 挽肉焼く→ナス焼く→豆板醤入れる→火を弱めて片栗粉→完成 携帯新しく…