山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女が大人の魅力に目覚めたようです

いやぁ、なんとなく女の子だって思ってたけど、本当に女の子だったよ 正しいつかみかた 逃げ出して、部屋の中を飛び回って大変だった

まともに更新しようとは思う

が、本当に書くことがないんだなぁ。 比較的TRPG漬け(というかSW2.0)だけど、まだPL3回しかやってないから考察も何もできないし。 あ、自分的メモで料理のレパートリーでも書こうか。 ・四天王 焼きそば(ぴよさんが言ってた、ためしてガッテン流でやった…

彼女がイメチェンしてた

付き合い始めてから大体一ヶ月ぐらい。 場所によって色が変わるらしい。

彼女ができました。

かわいいでしょう? ちなみに処女です。

SW2.0シナリオ集

正直言って買う価値はないです。 2本のシナリオもなんか微妙。悪くはないけど、SWのシナリオ集ってもっと凄い工夫されてる印象がある。 ルルブⅠのシナリオは面白いと思うけどね。 でもマナ先輩かわいいよマナ先輩 会話形式だと非常に読みにくいけどかわい…

お笑い! 相方チェックらしい

噺さんのお笑いパターンについて バカでシュールな芸人が好きなようです。 それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。 まずネタの好みですが、割とシュールなネタが好きなようです。ふと意外なワードが出てきたりするネタが好きなの…

こっちはどうでもいいメモ

最近時間が経つのが早すぎるんだよ! アッと思った時にはもう週末だったりする。 明日でもう火曜日でしょ。 火曜日つったら週の中盤じゃないのか。 まずいまずい。 やることやらずにのんびりしてる場合じゃないよ。 例のごとく有言不実行になるといけないか…

個人的なメモとして。

胸打たれた。 ここ たぶん、人に見せるために残してあるのではないと思う。 だけど僕が鬱っぽくなった時にこれ見たら、明日が来ることが悪いことばかりじゃないって思えそうな気がする。 僕らには確実に明日が来る。

片付けよう

やりたいと思いつつ、どうでもいいことに時間を費やして、 「さてと」となったときには真夜中。 そういう状況が続いてしまっている。 何がしたい? 何ができる?

炎尾燃曰く

やっぱり思い出すのは「吼えろペン」9巻だな。 “高”学館(笑)の編集者が原稿をなくして、悪びれずに明日の朝までに同じもの書いて来い、と言うのに対して 「そういった、常識ではふつう考えられないアクシデントも、 10年マンガ家やっていると一度や二度は…

ちょっと帰省

結局、だっちくんとやっしーだけならスカイプやってんだから、わざわざカラオケ行く意味も薄かったなw まあ、楽しかったからいいや。 ウマウマもカラオケ入ってるんだなー 帰りに床屋よって、いつも通り公園を通り抜けたら、うっすいシャツと半ズボンの天パ青年…

fc2にニコニコ貼れるんだなー

今日は21時就寝の3時起きでした。 よしよし、一周してまともになってきたぞ。 今木が付いたけど、二コ動からfc2に貼れるんだな。 重くなるからあんまり使いたくないけど(プレビューの時点で糞重い せっかくなんで、絶対伸びる!と思ったのにあんまり…

逆転また逆転

最近、生活のリズムが崩れすぎて、早起きになってきた。 一昨昨日 4時に寝て、8時に起きる なんだかだるくてだらだらとニコ動見てしまった。 睡眠時間4時間。 一昨日 6時に寝て、15時に起きる。 だるくて鼻水も出たので、風邪とした。 雨強かったし、…

とりあえずクロツグ

クロツグ(手加減)、とりあえず倒せました。 最速胞子ロックオン絶対零度ドーブル様様。 でもそれ以降は結構ひやひや。 命中100%の胞子が3連続で外れるってなんだよ! 今のところ(35連勝)のメンバーは ドーブル 胞子、絶対零度、ロックオン、高速…