山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

西尾維新クロニクル

西尾維新クロニクル 買ってないんだけどね(w 『ジョジョの奇妙な冒険』の荒木先生との対談だけ立ち読み。 ジョジョは本当に新本格の作家の聖典となってるなw 乙一やはやみねかおるもファンだしね。 それはそうと、西尾維新と同じく僕も4部が一番好き。 …

パワーパフ

見てたのですよ。 なん実V住民でサーセンwwwwwwww テレビでも見てたけど。 お砂糖、スパイス、すてきなものをいっぱい。 全部まぜると、むっちゃかわいい女の子ができる...はずだった。 だけどユートニウム博士はまちがってよけいなものも入れちゃった!…

間違い

結果で見れば、世の中には「正解」と「不正解」のどっちかしかない 僕はグレーが好きだけど、こればっかりは認めざるを得ない。 今自分がやってることが正解か不正解かかをを見分けるのは物凄く難しい。 難しいどころか不可能なのかも。 未来を100%の確立で…

「8Mile」

8Mile 昨日の深夜にやってたんで見ました。 ローカルだけだったかもしれませんけど。 ■あらすじ 人気アーティスト・エミネム主演、デトロイトを舞台にラップアーティストとして成功を目指す青年の苦悩と成功を描く半自伝映画。プレス工場で働く青年・ラビッ…