山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

「8Mile」

8Mile

昨日の深夜にやってたんで見ました。

ローカルだけだったかもしれませんけど。

■あらすじ

人気アーティスト・エミネム主演、デトロイトを舞台にラップアーティストとして成功を目指す青年の苦悩と成功を描く半自伝映画。プレス工場で働く青年・ラビット。彼は底辺の暮らしから抜け出し、成功を夢見てクラブ「8Mile」のステージに上がる。

エミネム半端ねぇ

他の人と比較すると圧倒的にうまい。当たり前だけど。

見ればHIPHOPを好きになる、って看板に偽りなし。

相手の悪口をどれだけライムに乗せて言えるか、ってバトル。

どんなバトルだよw

本当にあるんですかこんなの。

アメリカすげぇな!

主人公も単に才能あるだけじゃなくて、移動中とか寝る前とかことあるごとにラップの練習(目に付く言葉をひたすらメモるって地味な奴)をしてて、HIPHOPってこんな知的なものだっけって思う。

でもあのラストはどんな意味があったんだろうなー

よくわからなかった。

でもなにより個人的な好みなんですけど、ヒロインの女優が美人過ぎ!

もう完璧に僕の好みじゃん!

あんの折れそうな腕とかあばら骨浮き出してる腹とか髪型とか化粧とかもうかわいすぎ!

ずっと釘付け。

やばい、エミネムと好みの女の子について語りたいよ。

ちなみにそのヒロイン(アレックス)はこんな人↓

Brittany Murphy

かわいくね?

最高じゃない?

同意コメント求む

追記(2009)

今見ると全然美人じゃねーな。

まぁ、外はねがすきなのは変わらないけど。