山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たまこまーけっと

3年前の自分:「萌えアニメとか内容ないじゃん。だからアニメは映画に比べて格下だと思われるんだ…」 今の自分:「逆に聞こう。かわいい女の子以外に何が必要だと?」

最近よく吉野家へ行く

最近よく吉野家へ行く。 すき家と松屋より高いけど、吉野家はやっぱり美味しい。 たとえぼくが年収5000万円あっても吉野家へは行くだろう。 といいつつ、最近よく行く理由は50円引きだからなんだけど。 コールスローがマイブームで、それが付いてくる…

新しいブログ作りました

http://misapen.tumblr.com/

18切符2013冬

18切符を1回残してしまった(使用期限は10日まで)ので、東京へ行ってきた。 前日までは熱海の秘宝館に行こうとしていたけど、実は熱海くらいじゃ18切符のうまみが少なかったので急遽変更。 正午に家を出て、東京に着いたのが16時。 新橋のタミヤプ…

不思議惑星キン・ザ・ザ

8/20公開 映画『不思議惑星キン・ザ・ザ』デジタル・リマスター版 特別映像「クー!」編 『不思議惑星キン・ザ・ザ』をだっちくんと一緒に観た。 ソ連の映画で、主人公2人が突然不思議惑星キン・ザ・ザに飛ばされて、なんとか地球に帰ってこようとする脱力…

2012→2013

12月31日 今年は実家に帰るのを大幅に遅らせた。 別に帰らなくたってよくて、はっぴいえんどの『春よ来い』ごっこするのでも良かったんだけど、でも結局帰った。 寂しいなんて事は全くなくって、生活がひどくだらしなくなっていたからだ。 だから大晦日のこ…