山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

マンガ版山奥ニート本が発売しました

マンガ「山奥ニート」やってます。

2024/6/26発売しました!

 

拙作の同名エッセイのマンガ版ですが、実際の出来事を再構成した短編集になってます。

「仕事ってなんだろう」「山奥ニートをやる意味ってなんだろう」と作画の棚園さんと一緒に考えながら作りました。

『家の光』というJA系列の月刊誌に連載されていた作品の単行本となります。本来はもっと短い連載の予定でしたが、好評につき延長。

おかげで単行本も分厚くなりました。

帯は東出昌大さんです。みんな買ってね。

新刊発売イベントを名古屋でやります。

7月7日、場所は名鉄百貨店TSUTAYAです。

参加無料・予約不要なので、お気軽にどうぞー。

 

 

マンガ担当の棚園さんがねとらぼでインタビューを受けています。
nlab.itmedia.co.jp

 

プレジデントでなぜか1話が公開されています。なんで。

president.jp