山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

UFO

UFOをさっき見た。 いやマジで。 ふと窓の外に目をやると、ふらふらと光が。 蛍にしては光が強すぎる。 花火にしても全然消えない。 飛行機ではありえない動き。 うはー初めて見たw

体育祭・後夜祭(その2、鬱じゃないバージョン)

午前中はずっとトーチの練習。ぐるぐるぐるぐると。 悠とかなま子とかと喋った 密かに狙ってるA君とも一応話せた。彼はその後後夜祭で目があった時に反応してくれたから、きっと脈ありだな(何 僕の出番は「障害物リレー」 どうするかなぁとか思ってる時にク…

トーチ本番

ダサ過ぎだ、僕 思いっきり失敗した 練習量は確かに少なかったけど、出来ないわけじゃなかったのに 本番の時も練習みたいな感じで妙に現実感なかった ソロは調子乗って無茶して失敗して服に火が付いた あーホントダサすぎ 終わった後、 『美味しかったねw』…

文化祭

文化祭 午前中 うちのクラスのサーカスの公演。 スポットライト役。 焦って熱いところ触って火傷した。 普段どおりの制服で、あまりに目立たなかったので、 頬に 「ツンデレ」 の文字を油性ペンで。ガチル書。 通り過ぎる人が皆振り返ってた。 午後になると…

文化祭準備中

うちのクラスは肉体労働なので、僕は手伝うことなし。 始めのうちはマーシャたちと喋ってた。 マーシャ一家面白過ぎるwwwwwwwww 一時間ぐらい喋って、飽きたのでだっちくんのクラスへ。 廊下で巨大な用紙に向かっている所に遭遇。 看板を任されたら…